ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!
更新が非常に遅くなってしまい、すみません……。
今年も、とにかく色々なことに挑戦していける一年にしたいです(^^
また、作品作りにも、前年より力を入れていきたいです!

こうしてブログを書いていて思い出したのですが、絵馬なども「こうなりますように」
と書くよりも「こうなります」と断言した方が願いが叶いやすいそうです。
願いが叶いやすいというよりも、他力本願にしないことで、そのことに対して努力するよう、本人の気持ちが働くのかもしれませんが……
とにかく、こうブログに書いたからには、実現させなければですね(><
スポンサーサイト
舞台!
先日、「プラスチック犬」の旗揚げ公演を観に行かせていただきました。
到着して会場が開くとすぐさま長い列が連なり、
そして開演までに席は全て埋めつくされていました!

もともと舞台をみるのは好きでしたが、
今回の歌や踊り、そして迫真の演技を間近で観させていただき、
ますます、舞台って面白い! と思え、感動しました。
また何気に小道具などから出演者の方々の趣味がかいま見えていたところも、素敵だと思いました(^^

舞台公演、本当にお疲れ様です。
これからのご活躍も応援しています!
スター!
テレビで放送していた「ジェダイの帰還」リマスター版観ました。
最後の花火やパーティのシーンとかすごくキレイでした!
イウォーク族の可愛さがひきたっていましたね(^^
全体的に「ジェダイの帰還」はカッコイイというかカワイイストーリーだと思います(笑

ところで、C-3POはよくよく考えたらダースベーダーの子供のようなものですよね!
C-3POはジェダイの力を持ってたり、暗黒面に落ちたり……
しないか……

R2-D2の次にC-3PO好きなので、本当のことを知ったときにショックがらないのか心配です(TT

始業!
学校が始まりました。

とりあえず……
一つしか単位を落としていないという、好成績っぷり!
……好成績でもないかな?
とにかく今のところ留年は無さそうなので安心しました(--;

成績などについて大学の友人とメールをしていたところ、
私が「後期も頑張ろう!」
てきなことを送ると、
「うん!後期からは一歩一歩天橋立を登るように頑張る!」
との返信が。

……なぜ天橋立?
ギャル用語なのでしょうか??

どうでもいいけど、天橋立は登るものではありません!(笑
タイガー!!
タイガーってつくと、マスクの方をつい思い浮かべてしまいますが、
最近、個人的にブーム再来してきたのは

鉄人タイガーセブン VOL.1 [DVD]鉄人タイガーセブン VOL.1 [DVD]
(2003/03/21)
特撮(映像)、南条竜也 他

商品詳細を見る


こっちです。
タイガーセブンです!(>▽<)
敵も見た目がなかなか気持ち悪く、
名前もムー一族となかなか興味深い軍団です……!
ムー一族、VS虎!
……なんか、あまり関係なさそうな気が……。

また、この一族、全キャラに~原人がつくんですが、
犬原人、鼠原人なんて名前からして動物なのか人間なのかよくわかんないし
ガス原人、地震原人なんてもはや生物ですらないし、
原人ってどういうこと??
と段々混乱してきます(笑

よく考えたら、顔が虎の二足歩行生物もおかしいんですけどね……
マスクだと思えばカッコイイのに、不思議です。

ただ、次虎年がきたらコレにしたいなと密かに考えてます(^^







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。