ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ゴーストハンター!
題名、ゴーストバスター!にしようかとも思ったのですが、
大好きな霊を除去したくないのでゴーストハンター!で、
祝、初心霊スポットIN廃墟!
についての感想を書かせていただこうと思います。

ちょっと書くの遅くなってしまったのですが、
先週、作劇塾のみなさまとゲストさまと心霊スポットに行ってまいりました!

私の経験上、お化け屋敷やホラー映画をみているとき、
叫んだり暴れたりして、周りの人に多大なる迷惑をかけて生きてきたので、
この間、またそれで迷惑をかけてしまわないか凄く心配だったのですが、
とりあえず、持ち前の霊感のなさで幽霊も見えず、
めちゃめちゃ怖がることもなかったので良かったです!

でも、相変らずの運動神経&勇気のなさでは
ちょいちょいご迷惑をかけてしまいました……
申し訳ございません……

これからは、心霊スポットのためにも、
運動しよう!と決意いたしました。

ところで、廃墟で休憩中、共にティンカーベルを見たHさんに
「幽霊で興奮しちゃう女子大生☆」
で、携帯コンテンツを配信するという非常に興味深いお話をもちかけて頂いたのですが、

丁重にお断りしました。

でも、それがリアルに書けるようになったら、
一人前の幽霊大好き人間だと自称しても過言ではない……!?
ナイトスクープ!
昨日、久々にナイトスクープみたら、
な、なんと、カネゴンをザルで作れるという夢のような計画が実行されていました!
カネゴン、中々のクオリティでした。
工作めっちゃ苦手な私には到底作れそうにも無いシロモノですが……

ところで、ちょっと前友達に
「カネゴンになりたい!」
っていう話をしてたら、ほぼ誰もカネゴンをあまり知らなかったのですが、
唯一知ってる友人に
「え?金持ちになりたいってこと?」
といわれました。
いや、逆逆!と思いましたが、
確かにお金持ちにもならないし、
よく考えたらカネゴンになることによって+は無いんですよね。
でもカネゴンなりたいな……。

ケムール星人もいいな、って思います。
ケムール星人の方が作りやすいといえば、作りやすそうでした。
落語!
遂に、憧れの桐の一門に入門することができ、
師匠から、ステキな名前を頂きました!
姉さん、兄さんもたくさんいらっしゃって、とても楽しそうです!

が、楽しんでばかりもいられないので、ちょっと落語の勉強始めてみました。
とりあえず、インターネットとかでもたくさん映像が見れたりして、
便利といえば便利なのですが、やはり、生が見たくなりました!!
もっとお気に入りの作品を増やすためにも、たくさん見なきゃいけませんね……!

とりあえず、名前にちなんでちょっと怖い感じの落語をしてみたいです☆
けど……本当に超超初心者なので、難しいんかな……;;

まずは道具を揃えなければ……!
浴衣も一人で着れるようにならな駄目ですよ……ね!?
や、やばい!!
大学生活が……!
忙しいです。
半端なく大変です。
何が大変かというと、授業をとるのが大変です。

まず第一に、どんなパーフェクト(自称)な時間割を組み立てられたとしても、
人気が多い授業は抽選等等ではねられてしまうし、
とりたい授業&必須授業同士が被ってしまったりするのです。

ちなみに、既に授業ひとつ抽選で外れてしまったので、
また時間割組みなおしです……。

いつぞやか……中学か高校か、はたまた塾の先生だったか。
こんな名言を残された方がいらっしゃいました。

「大学生は小学生よりも楽が出来る!」と。

どこがやねん!

でも、友達作りをするのは楽しいです♪
文学系の授業をとったおかげか、
早速ホラー小説好きッ子を発見しました!
しかもその子は私よりも断然本読んでるみたいです……早速ピンチです!

この勢いに乗って、色々違った趣味を持った人とかともたくさん喋って、
地道に吸収してみようかと思います!

と、たまには大学生っぽいこと日記に書かないと、
大学生になった事忘れちゃいそうです;;;
ごめんなさい……
昨日、さぁ、はりきって撮影行くぞー!
と、テンション上げて学校から帰ってきたところまでは良かったのですが、
まさかの転倒で、それもその瞬間は、
これくらいだったら全然大丈夫!
と、甘くみていたのですが、
痛くない割には血が止まらないというハプニングが……。

元々私はこけやすいというか、なんかいつも大事なときに限ってこうなってしまうというか、
確か、前々回くらいこけたときも丁度中間テストくらいのときで、
そのときもそんなに痛くはなかったのですが、
何か妙に痛い視線を受けつつの試験となりました。
まぁ、そのとき損するのは私だけだったから良かったんですけどね……。

昨日は、度々の出血でトイレにかけこまなきゃならなくて、
その度に撮影中断しなきゃならなくてすごく申し訳なかったです。
自覚が足りないというか……もっと緊張感をもって生きていかないと駄目ですね。

改めてごめんなさい。
ゾンビ様様!
この前初めて『Dawn of the Dead』観ました!
ちなみに、1978年の方です。
日本題は『ゾンビ』だったんですね……まんまだ。

それにしても、いつの時代もゾンビ様はカッコイイですね!
というか、今まで観たゾンビ系の映画で一番面白かったです!
ショッピングモール&ゾンビが絶妙に合っててステキでしたv
確か、あのショッピングモールはまだ現存してるらしいですね。
いつか、ロケ地巡り行ってみたいです!

それと、BGMめちゃくちゃ良かったです!
それはもうトラウマになるくらいにですが;;
近々サントラをゲットして、
ゴブリンの他の曲も聴いてみようと思います。

でも今、地元のスーパーでやたら明るい曲がかかってるだけでも
青白い顔の人たちがエスカレーターから降りてきやしないだろうかと若干恐怖なので、
夜は……特に夜明け前には絶っっっ対聴きたくないですね……。
ちょっとお久しぶりです!
ようやく学校も地味に始まり、ちょっとだけ忙しくなりました……。
かといってブログを止めてしまっては、ブログを始めた意味が無いので、
まだまだ稼動し続けます!
……とかいいつつも、もう5日も止めてしまいましたが;;

ネトラジも、聴くの今日になってしまいました;;
めっっっちゃド素人の感想ですが、
自分の声って、自分が聞いてる声と他の人が聞いてる声と全然違うんですね……。
一瞬、えっ?!誰?って思いました。
それと、今更ながらですが、喋ってる事がぐだぐだだった事を此処で謝罪しておきます。
本当に御免なさい……;;

まぁ、私の事はともかく、
中山先生、作劇塾の方々やゲストの方々のお話を、
現場でも聞いていたのですが、ラジオを通してまた改めて聞くことが出来て、
勉強になりました!
私も皆様を見習って精進していきたいと思います!

まずは……しっかり喋れる人になりたい……です……。




