ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ニュータイプ!
最近、調子が悪くなってしまった我が家のコピー機とさよならしました。
というか、課題を怪談にしてから調子が悪くなったような気もしなくもないですが、
普通に長年がんばってくれたので、寿命なのかもしれません。

そして、うちには「ブラザー」という名前の新しいコピー機がやってまいりました!
ミシン会社が作ったコピー機らしく、そういわれて見るとどことなくミシンぽい気が……
ちなみに、最近さよならしたコピー機は、見た目電子レンジでした。
まさかの家電繋がりです!

今度は怪談に強くあってほしいです……!

NHK愛!
最近はじまった、「おかあさんといっしょ」のNHKのキャラクターが可愛いです!
「ポッポコテイト」っていう題名で、
ひそかに「にこにこぷん」ででてきたポロリの子孫がメインキャラだったりします。

ちなみに個人的には中でも、「メーコブ」という、
顔が牛で体が人間の男の子の、一見すると、く……?
にもみえる、キャラクターが好きです!

とても可愛いのでぜひ一度、NHKで観ていただきたいのですが(地デジ対応で!)
最近この半分牛のような少年が、牛ではないことが発覚しました。
なんと、羊だったのです!
ちなみに元ネタの羊は

220px-Finnsheep_ram_close-up.jpg

この、牛柄の羊みたいです!
かわいい!
というか、こんな生き物いるんですね。
まだまだ知らない動物っているんだな……と改めて気づきました。

あれ、でも、顔が羊で体が人間って完全に悪m……
と、一瞬思いましたが、あれは山羊の方なのでセーフ(?)ですね!

ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、
そして「ブログに書けよ!」と念押しされたこともあり(笑
誕生日に頂いたプレゼントを公開したいと思います!

CAQ51IEX.jpg

寺井さんから入浴剤の詰め合わせをいただきました!
箱を開けているだけでとても美味しそうな香りが……!
箱には大きく「食べないでください!」
と書かれていますが、見た目も美味しそうなので本当に食べてしまいそうです(^^
部屋が華やかになりました!
しばらく食べないよう気をつけつつ飾っておこうと思います。

CARWNQUW.jpg

そして、同日、山本さんからは、可愛いフィギュアをいただきました♪
私の部屋は基本、変なフィギュアなどが飾られている微妙な部屋だったので、
こちらの東方フィギュアのおかげで、少しは可愛さ度が上がったのではないかと思います!
そして、ランダムだったのにも関わらず霊夢ちゃんが出たのは嬉しかったです!

本当に素敵なプレゼントを選んでいただき、ありがとうございます!
21歳、エンジョイジョイできそうです♪



早い!
この前成人式が終わった!

……と思っていたらもう21歳です。
時間が経つのは早いですよね……。
後悔のない21歳を過ごしたいです!

とりあえず、風邪を引きません!
ノロウイルスにもかかりません!(笑

最近、私の周りにお腹の調子があまりよくない人が多いようなので、
頼むから誰もうつさないで! って思います(;;

最後に、
お誕生日おめでとうメール、今年は結構いただきました!
ありがとうございます(^^




