ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




上映会!
先週、東野さん宅で開催された上映会に参加させていただきました!

はじめは「魔法少女まどかマギカ」を観ました。
初見だったのですが、絵の可愛らしさと戦闘シーンの迫力に圧倒……!
いまさらながらアニメって進化しているのだと感動しました。
また、幼少時「美少女戦士セーラームーン」が好きだった思い出も蘇り、
少し懐かしかったです。
3話あたりでセーラームーンとは全然違うことが判明しましたが……!
ぜひ、また続きがみたいです!

二本目には「牛頭」を鑑賞。
題名的に、これってまさか……!?
と一瞬、我がご当地名物の妖怪を思い浮かべましたが、
関係はなかった模様(笑
それにしても一気にみせてくれるテンションの高さは、
「まどかマギカ」とは違った迫力がありました!

笑いと、感動と、そして若干のトラウマをありがとうございました!

恐怖な日々!
先日、先生のブログでも、さまよえるオランダ人として私の名前が記載されていましたが、
「ふるさと怪談」、先生と共に会場へと足を運ぶことができました!
怖い話で、真夏だということも忘れてイベント中は凍えっぱなしでした。

遠藤徹さん、田辺青蛙さんによる京田辺市にまつわる怪談、
そして京極夏彦さんと宮部みゆきさんの怪談朗読、
最後には先生と東雅夫さんによる怪談でしめくくられ、
贅沢な三時間をすごさせていただきました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。

また、月曜日には先生が出演なさっていた「茶屋町怪談倶楽部」を夜な夜な聴きました!
例のラジオの音、聞こえましたね!
ゾクッとしました。
また、そのあとちょうど携帯がらみの怪談だったので、
霊がラジオを聴いてる人にわざと携帯の音を聞かせてるんじゃないのか、とかまで考えてしまい、怖かったです。

また私ごとですが自分の携帯もラジオ中に鳴りだしびっくりしました……
今度からは電源をオフにしておかなければ(--;





