ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ、始めます!
今まで日記が最高でも1ヶ月位しか続かなかった私ですが、
心を入れ替えて生きた証(?)を残すべく、ブログ始めました!
改めまして、宜しくお願いします。

ところで、この間『ハロウィン』のリメイク版DVDをようやく観ることができました!
ちなみに、怖いもの好きの怖がりな私は、元祖『ハロウィン』に深く感銘を受けたので、
半ばワクワクしつつ、半ば疑いつつ観ていました。

あまりネタバレになるといけないのでかなり簡単に感想を書くと、
前半の少年期のストーリーはなかなかドキドキして、凄く面白かったです!
あの子供の迫真の演技には、自分で演じてて怖くないのだろうか?と心配してしまうくらい、驚かされてしまいました。
後半は完全にハロウィンらしいハロウィンでしたが、
やっぱり、オリジナルの方が良かったですね……

少年期を含めても、個人的には、やはりオリジナルは超えられてないなぁと思いました。
元々評価の高い映画のリメイクは難しいのかもしれませんね。
CGとか最新の特殊メイクとかでも超えられないものって絶対あると思いますし……

でも逆に、『プラン9』のリメイク版とかだったら観てみたいです☆
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/1-a28b861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。