ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

出血大サービス!
8月に入りました!
そして夏休みです。
なので、楽しいことだけを考えていたい!

のです、が! 最近恐ろしい夢を見てしまいました。
大量出血する夢です。
実は、というか何度も書いたかもしれませんが、
本当に怖がりで、
特に出血系は苦手なのです。
スプラッター映画も大体一番の盛り上がりどころで目をつぶってしまいます。

なので、今日みた夢は非常に精神的にダメージでした。
何か大病の暗示とか、なにかよくない兆候を予知しているんじゃ……
と余計な心配までしてしまいました。

しかし、実際血の夢はいい夢なのだそうです。
特に出血は良いことがおこる前兆!
…らしいです。

とにかく、結構落ち込まされた夢でしたが、
前向きに受け止めつつ……
そして今後こういった夢をみても怖がらないようにしたいです……

でも今日は朝まで起きてようかなー……
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/109-68ffa34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


