ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

怪談!
土曜日「怪談夜話」を観、
日曜日は先生の怪談イベントを観にいくという
怪談漬けな二日間でした!

土曜日は先生の家にお邪魔して塾生の方々と共に観させていただいたので、
デレビに映っている方が目の前にいるのはとても不思議なかんじがしましたが、
「怪談夜話」の現場でのお話が聞けたりしつつと、とても贅沢な時間をすごすことができました!

翌日はゲストの日本妖怪研究所の亀井澄夫さんと
先生のイベントで怪談を聞きました!
前日の「怪談夜話」からひき続き更に小さいおじさんの話を知り
とても会いたくなってしまいました……。
5人に1人みているという統計結果が出ているようなので
私にもチャンスはあるかも! と思うのですが……
近辺から調査してみたいです!

やはり調査することは大事ですよね!
もっともっと外に出歩かなければ……!
もちろん幽霊、小さいおじさん、その他もろもろに遭遇するには
運が必要かと思われますが……
下手な鉄砲も数打てば当たる、ですよね!

ちょっと違うか……。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/114-c2052c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最恐 怪談夜話

爆笑中国怪異伝商品価格:1,020円レビュー平均:0.0 怖いテレビがやる日はいつですか? わかる方教えてくださいお礼100枚です 怖いテレビがやる日はいつですか? わかる方教えてくださいお礼100枚です(続きを読む) ※怪談………江戸時代にも怪談があったと思いますが……
[2010/08/10 12:08] 最新のニュース記事てんこもり。


