ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ゴーストハンター!
題名、ゴーストバスター!にしようかとも思ったのですが、
大好きな霊を除去したくないのでゴーストハンター!で、
祝、初心霊スポットIN廃墟!
についての感想を書かせていただこうと思います。

ちょっと書くの遅くなってしまったのですが、
先週、作劇塾のみなさまとゲストさまと心霊スポットに行ってまいりました!

私の経験上、お化け屋敷やホラー映画をみているとき、
叫んだり暴れたりして、周りの人に多大なる迷惑をかけて生きてきたので、
この間、またそれで迷惑をかけてしまわないか凄く心配だったのですが、
とりあえず、持ち前の霊感のなさで幽霊も見えず、
めちゃめちゃ怖がることもなかったので良かったです!

でも、相変らずの運動神経&勇気のなさでは
ちょいちょいご迷惑をかけてしまいました……
申し訳ございません……

これからは、心霊スポットのためにも、
運動しよう!と決意いたしました。

ところで、廃墟で休憩中、共にティンカーベルを見たHさんに
「幽霊で興奮しちゃう女子大生☆」
で、携帯コンテンツを配信するという非常に興味深いお話をもちかけて頂いたのですが、

丁重にお断りしました。

でも、それがリアルに書けるようになったら、
一人前の幽霊大好き人間だと自称しても過言ではない……!?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/12-2fd3dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


