ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

~クラブ
クラブって聞くと、
真面目な私は部活のほうが浮かんできます。
そして、そんな真面目な私は中~高までずっと文化系の部活に所属していました。
もちろん運動ができないからです。
ちなみに、マネージャーは絶対に無理です。
ユニフォームを洗ったりお弁当を作ったり……絶対私には出来ません。
マネージャーの人尊敬します。
マネージャーのマネージャーになりたいです。
……ん?

そんな話はともかく、
今回はクラブ繋がりの映画を……
って、いうと多分いっぱいあると思うんですが
観たのについて語ります。


The Breakfast Club [VHS] [Import]The Breakfast Club [VHS] [Import]
()
John HughesEmilio Estevez

商品詳細を見る


全員と友達になりたいと思いました!
特に左に座っている黒い服の女の子とは是非……
すごく簡単なあらすじを言ってしまうと
補修中にバラバラな性格の五人が暴れまくっちゃうという
なんとも憧れの青春映画です。
ちなみに私は自慢ではないですが一度も補修を受けたことが無いので
こんな世界があるなら一度くらいは受けておけばよかったな……と
少し後悔しました。
先生と追いかけっこしてみるとか自転車で階段を駆け下りてみるとか跳び箱を燃やしてみるとか、
そういうやんちゃも経験してみたかったなぁと思う今日この頃です。
私と同じく経験できなかった人はぜひ映画で疑似体験を!

そして続きまして
台風クラブ [DVD]台風クラブ [DVD]
(2001/06/22)
工藤夕貴大西結花

商品詳細を見る

こちらです。
「台風クラブ」は本当に最近知り、初めて観ました。
私は非常にこの映画が怖かったです。
不思議だとか、幽霊が出てくるっていうのではないですが
ずっとドキドキしっぱなしでした。

特に健が美智子を追いかけるシーンがなんというか……
さすがに悪役好きでも健カッコイイー! とは思えなかったです。
もう本当に勘弁してあげてくださいっていうくらい怖かったです。
もう一つ、大学生の小林が……
まさかの尾美としのりさんでしたが、
アパートから出て行こうとする理恵をおもっきりビンタするところが、
なんか脈絡無くてすごく怖かったです。
暴力ダメ、絶対!

オカリナ吹いてる人にはちょっと癒されました。
どうやって動いてるの? 背中くっついてるの??
ということはさておき、とても可愛かったです。

なんだかんだ書きましたが
初めに書いた「The Breakfast Club」にちょっと似ているような気もします。

そしてラスト!
ファイト・クラブ [DVD]ファイト・クラブ [DVD]
(2010/06/25)
エドワード・ノートンブラッド・ピット

商品詳細を見る

「常識と価値観を破壊するエンターテイメント」
……らしいです。
本日初観してみます!
スポンサーサイト


コメント

「怪奇倶楽部」しか出てきませんなあ。
[2010/09/14 16:45] URL | 東野明 #- [ 編集 ]


「木曜の怪談」ですね! こちらもリアルタイムで観たかったです……
何気に豪華キャストですよね……エキストラ的な出演で小栗旬が……!
[2010/09/15 10:34] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/127-01cdef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


