ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

カナザワ!
カナザワ映画祭、行ってきました!
映画は「ポゼッション」という、
なんだか異生物以上に
人間怖っ!
って思ってしまう映画を観ました。

ポゼッション [DVD]ポゼッション [DVD]
(1998/07/25)
イザベル・アジャーニ

商品詳細を見る


こんな風な表現をしてしまうと偏見だ!
と思われてしまうかもですが、
女の人が女の人らしく、すごく怖かったと思います!
あまりにアクティブすぎてつい笑ってしまったシーンもありましたが、
結構リアルだと思います。
私はあんなヒステリックなテンションにはならないですけどね……多分(笑

映画を観終わり、塾生の方々と合流!
先生と稲生平太郎さん、東雅夫さん、福澤徹夫さんのいらっしゃる楽屋へお邪魔しました。
尊敬する先生様方をまえにガタガタになってしまい、
あまり積極的にお話することができなかったのが残念です。
入塾し色んな方とお話するのに慣れてきたかな……?
と思っていた矢先だったのですが……
もっと自分をアピールできるようにならなければ;;

イベントでは「怪談鼎談」から
「怪談ノ宴」に至るまで、怖い話を堪能しました!
怪談を話すのがうまくなれればなぁ、と
研究しつつ見ていたのですが、
出演されていたプロの方々の語りは本当に迫力があるというか、
映像が浮かんでみえるようで、すごい、と感心させられるばかりでした……!

翌日は……なんというか本当にお恥ずかしい話なのですが、
先生よりも爆睡してしまったのではないかと……思います。
というか先生はめっちゃ元気すぎです!
羨ましいです!
天は二物も三物も与えるのですか!?

……と、羨ましがってる場合ではないですね。
ほんの少しでも追いつけるよう、頑張ろうと思わされた二日間、
そして、とっても楽しかった二日間でした(^^
スポンサーサイト


コメント
それは違うよ
それは違う『ポゼッション』よ!

本物は、残念ながら、アマゾンでは新品在庫残ってないんだよねぇ

主演のイザベル・アジャーニ(○○とエッチなことをする女の人)はこれでカンヌ国際映画祭主演女優賞を獲ったというのに・・・・・・

是非再販してほしいですね

[2010/09/25 00:31] URL | かまだりょうへい #- [ 編集 ]

しまった……!
ご指摘ありがとうございます。
このコメントを送信したのち、
リンクを変更します!

新品在庫ないんですか……残念です。
是非ブルーレイで観たいですね(^^
[2010/09/25 01:53] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/129-c83f8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


