ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

らくごる!
日曜日に行われた、
「第10回へたなら寄席」にも参加させていただきました!
桐のほらあです(^^

今回も「もう半分」という怖い話をさせていただいたのですが、お酒の呑み方に大分苦戦しました……
やはりまだお酒を呑みなれていないからなのでしょうか……
10年後くらいに大酒豪になってまた再挑戦してみようかな……

今回のへたなら寄席に出場していた方々は
やはり、びっくりするくらいうまかったです!
手見せでネタを見ていたはずだったのに、つい笑ってしまいました。
皆さんを見習ってもっと精進しなければ!

また今回の公演では田舎家君吉兄さんがされていた
「作の市」という噺を初めて知り大好きになりました!
笑える! という物語ではないですが、
オチまで聞き非常に胸が締めつけられました……
笑える、とか泣ける、怖いと感じる落語は聞いたことはありましたが、
それらとは別で力の抜けるような切ない噺を聞いたのはほとんど初めてなような気がします。

落語は奥が深いですね……
もっとたくさん噺を聞いて勉強したいです!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/130-9a9456d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


