ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

怪談怪!
先日、先生宅で開かれた怪談会に参加させていただきました!
自分なりには結構、怖い! と感じた話をもってきたつもりだったのですが……
伝えるのって難しいですね……

そして、最近、怖い話を集めるために周りの方々に怖い話を聞いていたので、
ちょっとやそっとじゃ怖がらないぞ!
と意気込んでいたのですが……
皆さまの怪談に圧倒されてしまいました。
怖い話を聞くのは好きですが、
またしばらく夜の間、ちょっとした物音にも驚く病が発動しそうです。

ちなみに今回は先生の隣という、かなりの特等席で怪談を聞くことができました!
もちろん、イベント等で先生の怪談を聞く機会は今までもありましたが、
間近でというのはかなりレアな体験だったのではと……!
もちろん、すごい! で終わるだけではなく、
うまく怪談を話すスキルを盗まなければ……ですね!

……というか、それ以前にもっともっと怖い話を集めなければっ!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/131-76b33f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


