ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

読書な季節!
このあいだゼミの授業で
読書感想文とは別にこの夏休みに読んだ本について、
一分間スピーチしなさい!
と無茶ぶりをされました。
自分の番がまわってくるまでに何について言おうかな~と考えたところ
審判―カフカ・コレクション (白水uブックス)審判―カフカ・コレクション (白水uブックス)
(2006/05)
フランツ カフカ

商品詳細を見る

こちらの「審判」を選びました。
読む前はなんとなく堅苦しいイメージがあったのですが、
途中、息止まりそうなくらい笑いました!
もちろん真面目なシーンは辞書引かないと単語の意味がわからないくらい、
小難しかったのです。
まさしく緊張と緩和のギャップがすばらしかったです。
個人的には元気のでる小説でした。不謹慎かもしれませんが……
しかし、真面目な小説は性に合わない!
なんて思ってる方にも、こちらは是非読んでいただきたい一冊だなと思いました!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/134-7bb774bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


