ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

有言実行!
……嘘はついてはいけませんよね。
感想を書くと言ったら書く!
ということで「エルトポ」の感想を
恐れ多くも書かせていただきます。

ちなみに「エルトポ」は
私の父が好きだった映画らしく、
「DVD、リマスター版が出たら絶対に買う!」
と言っていました。
確かに綺麗な映像、音楽で観る価値のある映画なのではないかと感じました。
ただ、うさぎさんの死体はガチだった……
など、あまり綺麗すぎる映像で見るのが恐ろしくなってしまうような情報も後から聞きましたが、
もう一度観たい!
でも後三回くらい観ないと意味わからなさそう!
な、芸術を越えた芸術的な映画でした。

あと、非常に文章で記載しづらいのですが、
地下に閉じ込められていた人がぞろぞろと町へ向かうシーンが
すごく好きでした!
生きる力を感じました。

元気になれる、スカッとする映画と思います。
あくまで個人の意見です……;

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/143-45553aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


