ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

恐怖体験!
先日「中山市朗 Dark Night ~Vol.1~」
を観に行かせていただきました!
中山先生はもちろんのこと、
司会進行で佳波芽衣さん、
ゲストでは作家の田辺青蛙さん、雲谷斎さんと、
怖い話好きにはたまらない、豪華メンバーでのイベントでした!

前半、後半ともに怪談を聞き
長時間に渡って恐怖に震えました!
もちろん、怪談ならではの
笑みをこぼしてしまうような話や
感動してしまうような話もあり
今回のイベントでますます怪談が好きになりました。

そして、何より、
イベントに来られた方はもちろん印象に強く残っているかと思いますが、
あの「人形」の登場がかなり衝撃的でした。
もちろん「人形」に関わるエピソードも不可解で
不気味だったのですが、
前半が終わろうとしたとき……
全員が一斉に息を呑むような出来事が起こりました!

私は自慢ではないですが、
以前、確実に全員に聞こえるCDに収録された幽霊の声を聞かせていただいたときも
なぜか私は聞くことができなかった、
というほど、私の幽霊サーチャーは全く使い物にならないのですが、
この日はほぼ人生初の恐怖体験をしました。
あのときはすごく怖くて一刻も早く家に帰りたいと思っていましたが、
感謝しなければ……!

でも写真は保存できません……ごめんなさい……

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/147-ddb2e6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


