ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

音楽会!
先日、ヴァイオリン部に所属する友人の演奏会に行ってきました。
曲目は「ロミオとジュリエット」など馴染みのあるものもありましたが、ほとんどはクラシックで、始まるまでは全然わからないけど大丈夫だろうか……と大分不安でしたが、実際始まってみると、まず思っていた以上の実力に驚きました。
ちなみに私は中学時代、吹奏楽部に所属しており、こういった学校経由の演奏会に行ったことが無いことは無かったのですが、当時はほとんど演奏を聴いても寝ていた思い出しかありませんでした。
しかし、今回はあまりのうまさに眠る間もなく、落ちついて全曲を聴くことができました。
もちろん、プロの方と比べるとまた全然違うものなのかもしれませんが、同じ歳、もしくは年下の人たちが演奏しているものとは思えませんでした。
同じ時間をすごしているはずなのに、一方でこんなに頑張っている大学生達もいるんだと思うと少し恥ずかしくも思いました。
中学時代ももっと楽器頑張ってればなぁ……と。

感動しつつも色々と後悔させられましたが、クラシックに触れるいい機会になったと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/150-7c91f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


