ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

今週の月曜日、先生のお宅に
ギンティ小林さん、後藤剛さん、村上賢司さんがいらっしゃる予定だったので、
塾の方々と一緒にお邪魔しました!

とても興味深いお話をされていたのですが……
内容は非公開です!
その場にいた方の特権ということで……ごめんなさい!

お話が終わった後は、先生と塾生のOさんと私とでご飯を食べに行きました。
先生が新しく考えていることについてお聞きしたり……
とても有意義な一日でした(^^

ところで最近の居酒屋さんは注文がタッチパネル式なんですね!?
しかもメニューとは別に占い機能までついていました。
私の占い結果は「とにかく謙虚になれ!!」らしいです。
当たっている……かな?
スポンサーサイト


コメント

>注文がタッチパネル式

 バックトゥザフューチャー2まであと少し!
[2011/05/17 23:12] URL | 東野明 #- [ 編集 ]


居酒屋さんはSF映画好きだったのですね!
内装はやたら坂本龍馬でしたが(笑
[2011/05/18 00:49] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/167-84ac62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


