ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

パーティ!
先週の日曜日、「第一回聖会大阪パーティ」に先生の同伴という形で参加させていただきました!

著名なクリエーターの方々が参加されるパーティ、私なんかが足を踏み入れてもいいのでしょうか!?
と会場に着いてもドキドキしていました。

パーティ開始して間もなく、自己紹介(緊張してぐだぐだでした;)
そしてモンスター映画トークでは、あまりに衝撃的な映像に見入ってしまいました!
B級ホラー好きを今まで公言していましたが、
まだまだたくさん魅力的なモンスターがいるのだと気がつきました。
もっと勉強しなければ!!

そして本来ならば一次会で私たちは帰らなければならなかったのですが、
先生のおかげで二次会も参加させていただけました!
同じテーブルで、塾生のOさん、Yさん、Tさんと、
今回のパーティで初めてお会いした友野さんと横山さんとゲームトークなどでお話しました。
初対面のお二人には、緊張し、何を話そうかとしどろもどろになっている私に対しても、
「親子くらい年が離れてるね!お父さんと呼びなさい」
「じゃあ俺はお兄さんかな?」
と優しく声をかけてくださり、
後半からは緊張も忘れて、とても楽しかったです。

しかし、これからはもっと自分から動かないと……と反省した一日でもありました。
積極的な人間になれるよう、頑張りたいです……!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/169-835513e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


