ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

水中ゾンビ!
ゾンビシリーズちょっとずつ制覇しようと、映画を観ています!

とりあえず「サンゲリア」と
「死霊のはらわた2」を観ました!

本当は「サンゲリア」より「ゾンゲリア」の方が観たかったのですが、
父親に騙されつつ、こっちの方をみせられてしまいました……
でも未だかつて観たことない泳ぐゾンビを観れて、
ちょっと得した気分です。
でも、本物のミミズをつけられたゾンビ役の人たちはどんな気分だったんでしょう……

続けて「死霊のはらわた2」ですが、
私はまだ「死霊のはらわた1」観ていませんでした。
話つながってないのかと少々不安でしたが、
なんか全然大丈夫だったみたいです。
寧ろ2だけでお腹いっぱいになりました……
でも全然ゾンビがゾンビっぽくないのでまたしても騙された気分です。
けど、近々日本でも公演されるらしい舞台版の「死霊のはらわた」は
ちょっと観に行ってみたいです。

今度からは何故か家にある「ゾンビ手帳」を参考に
じっくりと制覇していきたいです。
スポンサーサイト


コメント
実は・・・
「あずみ」「ゴジラファイナルウォーズ」の監督、北村龍平が昔撮った「ヴァーサス」もなんとゾンビ映画!

是非リストの中に・・・
[2009/05/12 01:57] URL | カマレンジャー #- [ 編集 ]


例のヴァーサスはゾンビ映画だったんですか?!
わかりました!ゾンビ祭りのリストの中にいれておきます☆
[2009/05/12 20:13] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/17-da95139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


