ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、
そして「ブログに書けよ!」と念押しされたこともあり(笑
誕生日に頂いたプレゼントを公開したいと思います!

CAQ51IEX.jpg

寺井さんから入浴剤の詰め合わせをいただきました!
箱を開けているだけでとても美味しそうな香りが……!
箱には大きく「食べないでください!」
と書かれていますが、見た目も美味しそうなので本当に食べてしまいそうです(^^
部屋が華やかになりました!
しばらく食べないよう気をつけつつ飾っておこうと思います。

CARWNQUW.jpg

そして、同日、山本さんからは、可愛いフィギュアをいただきました♪
私の部屋は基本、変なフィギュアなどが飾られている微妙な部屋だったので、
こちらの東方フィギュアのおかげで、少しは可愛さ度が上がったのではないかと思います!
そして、ランダムだったのにも関わらず霊夢ちゃんが出たのは嬉しかったです!

本当に素敵なプレゼントを選んでいただき、ありがとうございます!
21歳、エンジョイジョイできそうです♪


スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます。
本当にイイ先輩をお持ちのようですね。今度、私にも紹介して下さい。
[2011/07/12 06:45] URL | アイドルマスター #- [ 編集 ]

ありがとうございます
ぜひ紹介したいです!
アイドルが好きな先輩なのでマスターさんがいらっしゃると、とても喜ばれるのではないかと思います。
というか……ご本人?(笑)
[2011/07/12 11:24] URL | 大箱巣詰 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/174-aec302f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


