ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

NHK愛!
最近はじまった、「おかあさんといっしょ」のNHKのキャラクターが可愛いです!
「ポッポコテイト」っていう題名で、
ひそかに「にこにこぷん」ででてきたポロリの子孫がメインキャラだったりします。

ちなみに個人的には中でも、「メーコブ」という、
顔が牛で体が人間の男の子の、一見すると、く……?
にもみえる、キャラクターが好きです!

とても可愛いのでぜひ一度、NHKで観ていただきたいのですが(地デジ対応で!)
最近この半分牛のような少年が、牛ではないことが発覚しました。
なんと、羊だったのです!
ちなみに元ネタの羊は

220px-Finnsheep_ram_close-up.jpg

この、牛柄の羊みたいです!
かわいい!
というか、こんな生き物いるんですね。
まだまだ知らない動物っているんだな……と改めて気づきました。

あれ、でも、顔が羊で体が人間って完全に悪m……
と、一瞬思いましたが、あれは山羊の方なのでセーフ(?)ですね!
スポンサーサイト


コメント

ポコポッテイトではないですか?
[2011/07/31 20:06] URL | 東野明 #- [ 編集 ]


そうでした……!
勝手に自分で読みやすいように脳内変換してたみたいです。
ありがとうございます。
[2011/07/31 21:11] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/175-0abbc290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


