ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




タイガー!!
タイガーってつくと、マスクの方をつい思い浮かべてしまいますが、
最近、個人的にブーム再来してきたのは

鉄人タイガーセブン VOL.1 [DVD]鉄人タイガーセブン VOL.1 [DVD]
(2003/03/21)
特撮(映像)、南条竜也 他

商品詳細を見る


こっちです。
タイガーセブンです!(>▽<)
敵も見た目がなかなか気持ち悪く、
名前もムー一族となかなか興味深い軍団です……!
ムー一族、VS虎!
……なんか、あまり関係なさそうな気が……。

また、この一族、全キャラに~原人がつくんですが、
犬原人、鼠原人なんて名前からして動物なのか人間なのかよくわかんないし
ガス原人、地震原人なんてもはや生物ですらないし、
原人ってどういうこと??
と段々混乱してきます(笑

よく考えたら、顔が虎の二足歩行生物もおかしいんですけどね……
マスクだと思えばカッコイイのに、不思議です。

ただ、次虎年がきたらコレにしたいなと密かに考えてます(^^




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/181-3f150fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


