ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




明けましておめでとうございます!
更新が非常に遅くなってしまい、すみません……。
今年も、とにかく色々なことに挑戦していける一年にしたいです(^^
また、作品作りにも、前年より力を入れていきたいです!

こうしてブログを書いていて思い出したのですが、絵馬なども「こうなりますように」
と書くよりも「こうなります」と断言した方が願いが叶いやすいそうです。
願いが叶いやすいというよりも、他力本願にしないことで、そのことに対して努力するよう、本人の気持ちが働くのかもしれませんが……
とにかく、こうブログに書いたからには、実現させなければですね(><


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/185-8f0c54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


