ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

変身!
昨日は作劇塾で映画制作&飲み会でした!
私はブログ題の通り高校時代の演劇では照明係だったので、
映画と演劇ではジャンルが違うかもしれませんが、
とりあえず人生で役っぽい役をもらってカメラに映るのは今日初めてだったかもしれません!
死体役でしたが、心なしか進化したような気がします(笑)
めっちゃ楽しかったです!

飲み会では映画の話になりましたが、中々ついていけません;;
もっともっと勉強しなければ……と心から思いました。
とりあえず、噂のニコルソン大佐をマスターします!

ところで、本当に、飲み会の度に私自身変身していかなければ!と思わされる毎日なのですが、
少し前、友人とミスドに行ったとき近くの席に座っていた学生らしき男子2人が

A「なぁなぁ、そろそろ変身しといた方が良くない?」
B「めんどくせーな。もう3日も変身してないのに、今更じゃねぇ?」
A「いや、でも変身待ってるかもよ、ここでしといたら?」

みたいな話をずっとしてて、
えっ?!この人達変身できんの?!って思ってたら、
メールを返信するかしないかの言い合いしてただけみたいでした。
ミスドで楽々変身できる程人生甘くはないよという教訓なのでしょう……多分。
スポンサーサイト


コメント
ヘンシン・・・・・・
「ヘンシン」と言ったら、「仮面ライダー」と「カフカ」しかないでしょ!

「返信」ってなかなか日常会話で使うかな?

またジェネレーションギャップなのか?
[2009/03/29 08:32] URL | カマレンジャー #- [ 編集 ]

お初にお目にかかります
ブログの内容を読んでいて、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

私も過去に自主映画を撮っていた経験があるので、とても懐かしくなり、また撮影してみたいと思いました。

まだ作品の完成までは時間がかかるかと思いますが、頑張って下さい。
[2009/03/29 09:50] URL | ミストバーン #- [ 編集 ]

ネタの種
そんなグダグダなヒーローが居てもいいじゃないですかw

……と、ぐだぐだからの大逆転が好きな俺が言ってみます。
遅ればせながらウチからもリンクしておきました。今後とも宜しくお願いしまっす。
[2009/03/29 22:01] URL | モンシ #cRy4jAvc [ 編集 ]

遅くなってすいません……;;
カマレンジャーさん>そうですね、意外とウルトラマンとかは変身!って言いませんもんね~。返信……ちなみに私もまだ言い慣れてはいません。でも私より年下の方達は小学生の頃から携帯を常備しているから、日常の言葉なのかも……?

ミストバーンさん>伝わってきましたか!良かったです。ありがとうございます(^^)自主映画撮ってたんですか?!凄いですね!私はカメラの使い方とかは全然分からないので尊敬です!はい、まだ私はちょっとしたお手伝いしか出来ないのですが、出来る限り頑張ってみます!

モンシさん>確かに、始めはぐだぐだの方が燃えますね!始めから最強のヒーローなんて、藤岡弘、位かもですね。それとも藤岡弘、も始めはぐだぐだだったのでしょうか……?
ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますね!
[2009/03/31 11:26] URL | 大箱巣詰 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/3-fbcdd5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


