ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

阿部サダヲ祭!!
今日、『人間風車』を観ました!
数々の名役者さんが揃っていたのも驚きましたが、
後藤ひろひとさんご本人も出演なさっているという
なかなか豪華な舞台で、すごく面白かったです!

ちなみに、特に私がピックアップしたいのは
阿部サダヲさんです!
もちろん、今までも阿部サダヲさんのファンで、
出演なさっている映画やドラマや舞台などちょくちょく観ていました。
しかし、このときのサダヲさんが良かった!
っていうのが今までのには残念ながら特別ありませんでした。
けど、今日『人間風車』を観て、
キャラクターといい独特な演技といい
ほぼ100%な阿部サダヲさんが出てたのではないかと、
ますますファンになりました!
今まで観た阿部サダヲさんの中で一番カッコ良かったです。

舞台は好きなんですが、
どういったのが面白いのか全く分からず
BSなどで放送しているものしかほとんど観れていなかったのですが、
後藤ひろひとさんを薦めてくれ、DVDを貸してくれたYさん
素敵な出会いを本当にありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント
にゃにゃにゃーにゃ
二年ほど前、生阿部サダヲに会いました。
[2009/06/26 02:36] URL | 朧童幽霊 #- [ 編集 ]


自慢をします。
高橋洋脚本、鶴田法男監督の関西テレビ「学校の怪談スペシャル・たたり」
で、安部サダヲさんは、中山市朗の役をしていました。
このドラマの原作は、私だったのです。
[2009/06/26 04:17] URL | 塾長 #- [ 編集 ]


瀧童幽霊さん>舞台を観に行かれたのでしょうか?それとも偶然サダヲさんに遭遇したのですか?!どちらにせよ羨ましい限りです。

塾長>それは知りませんでした!そんなところで先生とサダヲさんがリンクしていたとは!
先生をサダヲさんがどう演じているのかすごく気になります……!是非その作品拝見したいです。
[2009/06/27 00:27] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


魔王よ! 割れに復讐の時を!

お礼には及びませぬ。
カビ人間も面白いですよー。

今はもう見られませんが、転球劇場という劇団の『JACK』という作品にも、後藤さんは出ておられました。
これも面白かったんで、ちょっとお知らせしときます。
[2009/06/28 00:42] URL | ヤマモト #2NKnmN5w [ 編集 ]


サダヲさん光臨?!

カビ人間も近々観ます!
ありがとうございます!

後藤さんはなかなか出演するのも好きなんですね?!
転球劇場……初めて名前聞きました。
落語調に情報提供ありがとうございます(笑
[2009/06/28 23:32] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/30-a9050ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


