ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

NHKにようこそ!
っていう小説ありましたよね。
私は漫画のほうしか読んでいませんが、
面白かったです!
まぁ、それはおいといて……。

大学生になってからというもの登校時間が短くなり、
策略(?)で朝の授業を必要最低限に留めたせいか、
朝の部NHK教育テレビが観れます!
非常にラッキーです。

というのも、元々私はNHK好きなので、
夕方の部は学校から帰ってからちょくちょく観ていたのですが、
それよりも私が個人的に好きだった
朝の部は夏休みなど特別な長期休暇の間にしか観れず、
苦い青春時代をすごしてきました。

しかし!今は一番観たかったゴールデンタイム(勝手に命名)
9:00辺りのNHKの番組を観れるのです!
学校ありがとう!

最近のお気に入りは「みいつけた!」です。
主役のイスの声が高橋茂雄さん(サバンナのフリーダムな方)だったり、
宮藤官九郎さんが作詞した曲が流れたり、
エンディングテーマがトータス松本さんだったりでめっちゃ豪華です!

他の番組でも、
前回のブログにも書いた阿部サダヲさんが声優をされていたり、
ピエール瀧さんが顔のみの出演をされていたり、
ラーメンズの片桐仁さんが木の役で出演されていたり……
観れば観るほど新しい発見があって楽しいです。

しかし、同世代でNHKを熱く語れる友人が
周りに一人しかいません……皆朝何を観ているのか逆に不思議です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/32-6ec59cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


