ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

花束を!
今日、毎日楽しみに観ていた『アルジャーノンに花束を(再)』が遂に最終回でした!
ユースケサンタマリアも素晴らしかったですが、やはり菅野美穂も負けてませんね。
たまにはドラマも観てみるもんだなーと今更ながらに思いました。
流石に、その後に再放送されている『イケメンパラダイス』を観る気力はないですが;;

でも丁度観ていたドラマが終わって良かったです。
何故なら、なんと!明日からはちょっと前まで高校生だった私が
本格的に大学生になるからです!
……だからってどうってことは無いんですけどね;;

それより明日は、中山先生の誕生日ですね!
なので、とりあえず明日はさらっと学校から帰って、
飲み会に行くことの方が楽しみです(^^)
も、もちろんまだ私はお酒は飲みませんよ!!

ところで、今更なんですが、こういうことを日記でさらっと書けるのって、
よく考えたら凄い不思議な感じがします。
特に一年前の私と比べると、
楽しみな事=修学旅行、不安な事=マラソン大会
くらいしか考えてませんでしたからね……本当に凄い変わりました!

そしてその変化をもっと作品に生かせればいいんですけど……
そこんとこはまだまだみたいです……;;
スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます。
明日から大学生ですか。

私は大学に通った経験がないので羨ましいです。

中山先生や塾生さんとの交流にせよ、勉学にせよ、小説にせよ、今やれることに精一杯な姿は素敵だと思います。

これからも頑張って下さい。
[2009/04/01 02:49] URL | ミストバーン #- [ 編集 ]

ありがとうございます
ミストバーンさん>励ましの言葉ありがとうございます。

そうですね……今まで中途半端に生きてきたので、今年を期に精一杯努力してみようと思います。

ミストバーンさんの正体を知ってしまいましたが、これからもブログ見に来て下さい(^^
[2009/04/02 21:05] URL | 大箱巣詰 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/4-feba181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


