ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

新耳袋殴り込みナイト!
合宿の後編を書きたいところです、が!
8/22、「新耳袋 殴り込みナイト イン 大阪」を見に行きましたので、
先にこの日の事について、書かせていただきます。

というのも、私は、ホラーな将来(?)を目指すにあたり、
新耳袋の大ファンなのはもちろん、
同じく、殴り込み!の大ファンでもあり、
前々から、こちらのイベントを心待ちにしていたのです!
特に、殴り込み!を読んでからというもの、
ずっと憧れ続けていた、ギンティ小林さんを拝見できるのが、
本当に楽しみで、テンション最高潮でした!

もちろん、当日も、わくわくしつつ会場に向かったところ、
思わぬところでご本人にお会いしてしまうというサプライズが!
しかし、なかなかの近距離だったため、頭が真っ白になってしまったので、
頭を下げる程度の挨拶しかできず……。
人間、真剣に慌てると本当に目の前が真っ白になるのだと気がつきました。
でも、確かに私は現場にいるんだ!とヒートアップした瞬間でもありました。

そして、イベントの方では、
本やDVDで観た心霊体験談を生で聞け、
怖い!という気持ちももちろんありましたが、
実際に、危険を顧みずにそんなことができるなんて!!
という憧れの気持ちの方も強かったです。
また、おおいに笑いもアリで、
殴り込み!で活躍されていた方々のリアルな体験談を聞くことができ、
とても楽しかったです。

イベント後では、打ち上げに参加させて頂けることになりました!
作劇塾さま、中山先生、ありがとうございます!
……と、常日頃思っていますが、
この日は特に心から泣きそうになりました。

しかも、更に私の心を爆破させようとでもいうかのごとく、
Sさんのご協力もあり、
打ち上げの間、ギンティさんの席の前に座れてしまったという、
とんでもない神様からの贈り物が!
また、怪談社の紗那さんや、紙舞さん、
映画秘宝の元編集長の田野辺さんや、力夫さんや、
キングレコードの山口さんともお話させていただき、
とても貴重な時間をすごせました!
恐らく、一生分の運は使い果たしてしまったと思われます。
というか、今年は会いたかった著名な方々に会えすぎなんです……!

しかし、緊張しすぎて自分が自分で何を話しているの判らなくなり、
大混乱状態に……。
ファンである私が盛り上げなきゃならないところなのに、
逆に気を遣わせてしまいました……。
それでも皆様は笑顔で私なんかの話を聞いてくれて、
なんて優しい人達なんだ!!と思いました。

最近どことなく将来についてぼんやりとしか考えていませんでしたが、
憧れの世界で活躍していらっしゃる方々の姿を見て、
改めて、頑張ろう!という力が湧きました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/45-daa44c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


