ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

伊勢旅行!後編+写真
約二週間越しになってしまいましたが;;
後、折角写真撮ったのに、前回載せるのを忘れていたので、
今回、ちょっとだけ前回の分も……

niwatori

伊勢神宮、内宮にいたニワトリです。
人間に物怖じせず、マイペースに生きてるかんじが素敵でした。

umi

海です!
ちなみに私は、唯一泳ぎだけはちょっと得意だと思っていたのですが、
この日は足の届かないところまで流されてしまい、
思いっきりおぼれかけました。
しかし、Mさんに助けていただき、
何とか今生きています……。

zinnzya

赤絨毯が続く謎の神社も発見しました。
思いっきり外なのに、何故絨毯……?
もっと探索したかったですが、あまりに蜘蛛が多く断念。

そして、旅館に帰ってから、
先生と念願のツーショットを撮っていただき、
ここでアップしようかと悩んだのですが、
私の顔があまりに写りすぎていて、少し恥ずかしいので、
シークレットにしておきます……御免なさい。
ちなみに、そのとき先生は、
新耳袋のTシャツをバッチリ着こなしているという、
あまりお目にかからない格好で一緒に写ってくれました!
一生の宝物にします!(^^
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/46-bde5a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


