ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

トゥース!とは言わないですが!
普通にオードリーの春日好きなんですけど、
それはまあ、置いておいて...

このまえ、オードリーヘップバーンが出ている、
サブリナっていう映画を観ました!
主演女優様が、世界級にキレイなのはもちろん、
曲とか場所とかもすごくキレイで、観ていて心地良かったです。
また、何よりストーリーがさわやかで、
ドロドロした話ばかり考えてしまう私には、だいぶ遠い世界だ...と思いました。

ちなみに、美に目覚める前のサブリナ(前も十分美人でしたが...)と、
現在の私は大体同じ歳です。
なので、私も後二年頑張れば...
...どうにか...
なりませんね...。
スポンサーサイト


コメント
昼下がりの情事
0・ヘップバーンの代表作といえば「ローマの休日」が語られがちなんですが、私が一番好きなのは「昼下がりの情事」です。「情事」とかタイトルについてるけど、切ない恋愛物で何度観てもラストは泣いてしまいます。監督のビリー・ワイルダーが好きなのもあるけどね。

「サブリナ」に出てたハンフリー・ボガートは、奥さんのローレン・バコール共々好きな俳優さんで、すごく面白い作品がたくさんありますので、また機会があれば観てね。

キャサリン・ヘップバーンも好きです。
日本ではオードリーだけど、アメリカではキャサリンの方が人気あるんですよね。
[2009/10/26 11:15] URL | 藩金蓮 #- [ 編集 ]

Re: 昼下がりの情事
オードリーヘップバーンのちょっと哀しそうにしているところとか、
涙ぐんでいるところとか、
胸がきゅんとなってしまいます。
なので、切ない恋愛ものになるとますます泣いてしまいそうです。
おおいに涙腺をゆるめたいので、是非「昼下がりの情事」観てみます!

ハンフリー・ボガートもどことなく哀愁が漂っていて好きです。
奥さんもキレイな方ですよね……チェックしなければ!

キャサリン・ヘップバーンはヒッチコックの映画によく出演されている女優さんらしいですね。
私はほとんど観たことがないので、アメリカでのその人気ぶりを
映画を観て確かめたいと思います(^^
[2009/10/27 00:07] URL | 大箱巣詰 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/56-468448c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


