ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

体力測……?!
地獄の体力測定を終えました。
といいつつも、結構ブログでは体育のことを書いているので、
意外と好きなのかもしれません。

……ごめんなさい。嘘です。

というのも、度々暴露しているのですが、
体育というか、
体力測定では、ほぼ最下位だった思い出しかないからです。

今回も、まぁ、ほぼ想像通りの結果でした……
しいていうなら、めっちゃ体が堅くなっていました。
歳のせいなのでしょうか……?!
まだランキングは出ていませんが、待ちたくもありません……

ちなみに今回は初めて測定したものがありました。
体脂肪です。
体重計らしきものにのり、
手に電車のつり革のようなものを持たされ、
瞬時に測定!
……のはずだったのですが、
エラーの連続。
実は人造人間だったのか?それともレプリカント?!
と、半分慌て、半分期待しながら数度チャレンジさせられ、
なんとか五回目くらいに測定することができました。
残念ながら私はサイボーグじゃ無かったようです。

そして更に残念だったのは、
結果はもちろんのこと(公表は自主規制します……!)
筋肉の欄に、数字ではなく「少なめ」という文字が……

散々待たせて「少なめ」って……
機械の反逆でしょうか?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/57-9cf816b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


