ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつかねずみ!
最近、ゾンビ並にねずみの記事が多くなってまいりました……

元はといえば、ハムスターがすごく好きだったんです。
ハムスターは白とオレンジの組み合わさりが何とも可愛いんです!
大きさも手の平に丁度乗るくらいの小ささで、
あまり頭は良くないですが、ぽやんとしてて大人しくて(夜行性のせいもありますが)
どこをとってもねずみ界の、いや、動物界で一番かわいいと言っても過言ではない!
と、思います。
ただ、ここまで書いておいて飼った経験はありません……。

世話も苦手で、飽き性なので私がペットを飼うのに向いていないのかもしれません。
ハムスターだけは一度自分で飼ってみたいと思ってたのですが……
昨日「二十日鼠と人間」を観てから、
やっぱり動物は飼えないかも……という気持ちが更に強まってしまいました。

内容があまりにショックすぎて「道」以上に書きづらいのですが、
感想としては、
最後まで覚悟と責任が必要なのかな、と思います。
重すぎて、多分、私には理解しえない世界なのでしょうが……。

それにしても、犬のかわいさと哀しさで迂闊にも泣きそうでした。
動物ものでは、あんまり泣かないと思ってたんですが……
実際にペットを飼っている方が見ると、もっと落ち込みそうです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/60-40c78ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。