ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力バスケ!
今日久しぶりにバスケットボールをしました。

最近は体育の授業に全力を尽くしています。
なぜかというと、一緒にチームを組んでくれる女の子がカワイイからです!
いや、基本的に女子はみんな私よりも俄然カワイイのですが、
その子は特別メルヘンチックというか……
おとぎ話にでてきそうというか、NHKのお姉さんになれそうというか……
多分、自分が男だったらこんな子好きになってたんじゃないかな~と思います。

といってちょっと頑張ったところで、まぁ、ぐだぐだなんですが……。
でも、ぐだぐだでもいいんです。
いくらカワイイと思ってたって同性なんです!
というか、世界も違うみたいです!
それを思うと、「女子達にいいところを見せなければ!」
と考えながらスポーツをしていた男子達は、
泣きそうな思いで運動をしていたんでしょうか……?

私はあんまり運動で頑張ろうって思ったことないような気がします。
むしろなぜか今一番体育がんばってるくらいです。
なんとなく頑張ってないうちに、
どうやら体力測定も体育界(?)から近々姿を消すようです。
私のようにあんまり体育が好きじゃないエライ方が考えたことなのだろうと思います。

それはそれで、体育得意な子はかわいそうですが……
まぁ、「俺、走り幅跳びこんなにとべるんだぜ!」
という人よりもサッカーとか野球とかがうまい人の方がモテるだろうから関係ないのかな?

今更ですが、モテる基準で考えてる時点でちょっと動機が不純なので、
本当にがんばってる人の考えとは大分違いそうですね……。
やはり、スポーツに情熱を燃やしている人の気持ちは生涯わかりそうにないです……。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/63-546ea293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。