ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴力反対?!
プラスチックの棒的なものでぶたれました……。
事故ですが……。
ユニホックっていう球技でつかう物らしいです。
実際、そのスポーツをしてたんですけど、
それで思いっきりぶたれてしまいました……。

ちなみにどこかの国で、小指までの太さの鞭なら躾として使用可!
と法律で定めているところがあると聞きました。
しかしそれと比べてもユニホックは形がなんとなく鞭っぽいんですが、
その十倍くらいあります。
ということは、痛さも躾の十倍くらい……?

ところで、最近知ったのですが、生まれつき痛みを感じない人もいるそうです。
それだけ聞くとちょっといいな、なんて思ったりもしますが、
そういった人は、気をつける加減がすごく難しいとか……
人に対しても自分に対してもどれくらいの痛みが大丈夫なのかもわからないから、
すごく大変らしいです。

喧嘩をよくした人ほど人の痛みがよく判るというのも、
そのせいですよね。
痛さに慣れちゃわないのかな、とか思いますが、
痛さが判る分人に優しくすることができるんでしょうか?

どうでもいいですが、私は殴り合いの喧嘩をしたことがないので、
いまいち「クローズ」的な痛みは判りません。
いや、できればこれからも殴り合いなんてしたくないですが……。

喧嘩してなくったって、その分冷酷なんてことはないです……多分。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/65-fa569a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。