ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

夢!
将来の……じゃない方です。
寝て見るほう。
夢の話を聞くのはあまり好きじゃないって人多いですが、
私は意外と好きです。
そして、自分の夢を話すのは大好きです!
……うっとうしがられそうですね……。

ちなみに今年の初夢は、
「トイレ掃除当番がまわってくるよ、と連絡を受けたのにも関わらず、
 約束の時間まで家でだらだらして掃除に行かない」
という、なんとも後味の悪い夢を見てしまいました。
滅多なことではドタキャン&遅刻をしない私にとってはなんだか納得のいかない初夢です。

なんだかイマイチ縁起のいい夢なんだかわからないので、
夢診断してみました!

トイレ(自分の家のトイレではなかったので、こっちで)
早急に解決したい嫌なこと、不満な事を抱えている。

正月早々嫌なことを!?
2009年に解決しておけばよかった……

掃除
コンプレックス。直したいところ、消したいところがある。

をしなかったってことだから、
消したいような消したくないようなってことでしょうか?
自分自身の悪いところを見て見ぬふり?
それならいっぱいありますね……

約束をやぶる
いい加減な態度をとってる。気がつかないとだめなことがある。

でも破ってますから、
気がつかないとだめなことにも気がつかない?



……とりあえず初夢に、
とにかくお前はだめなんだよ!といわれてしまった気分ですが、
何がそんなに駄目なんだ!
そこんところをもっと初夢で教えてください!
ってかんじです。
でも占いなんてそんなものですよね。

前回のおみくじから若干占いシリーズひきずっていますが、
まぁ、あまり信じずに前向きにいきたいと思います。

それにしても軽い気持ちで調べたつもりが、
こんな酷い結果になるとは……
でも調べるところで全然違ったりするので、
私と似たような初夢を見た方は落ち込まないで下さい。
……多分いないと思いますが。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/69-74d6111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


