ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

「話す」の術!
先日、東京からお客様がいらっしゃった際、
取材を見学させていただきました。

その後の飲み会へも参加させていただき、
参加させていただいたのですが……。
何といえばいいんでしょう。
じわじわとではなく、
ガッッっと一気に緊張が!

落ち着くんだ!と自分に言い聞かせながらも、
とはいえ、隣の席には
ギンティ小林さんがいらっしゃったので、
ずっとドキドキでしたが……
同テーブルにいらっしゃった
OさんとTさんに励まされつつ、
今回は前回よりもたくさん話そう!と
自分なりには頑張っていたと思うのですが、
とってもしどろもどろでした……。
自分が話したことは恥ずかしくてあまり思い出したくありません;
ただ、とても貴重なお話を聞かせていただき、
ときには心から大爆笑してしまいました。
とても楽しかったです!
尊敬している方の前でゲラゲラ笑うのは、
今思うと少し恥ずかしいですが;;

しかし、受身でいるだけではなく
私ももっと話術を磨いて少しでも気の利いたことを話せるようになりたい!
とも思った瞬間でした。
2ヶ月過ぎてしまいましたが、今年の目標に追加したいと思います。

あっ、後、上品に笑えるようになる、も大事ですよね……。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/79-26de4efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


