ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

大学生活が……!
忙しいです。
半端なく大変です。
何が大変かというと、授業をとるのが大変です。

まず第一に、どんなパーフェクト(自称)な時間割を組み立てられたとしても、
人気が多い授業は抽選等等ではねられてしまうし、
とりたい授業&必須授業同士が被ってしまったりするのです。

ちなみに、既に授業ひとつ抽選で外れてしまったので、
また時間割組みなおしです……。

いつぞやか……中学か高校か、はたまた塾の先生だったか。
こんな名言を残された方がいらっしゃいました。

「大学生は小学生よりも楽が出来る!」と。

どこがやねん!

でも、友達作りをするのは楽しいです♪
文学系の授業をとったおかげか、
早速ホラー小説好きッ子を発見しました!
しかもその子は私よりも断然本読んでるみたいです……早速ピンチです!

この勢いに乗って、色々違った趣味を持った人とかともたくさん喋って、
地道に吸収してみようかと思います!

と、たまには大学生っぽいこと日記に書かないと、
大学生になった事忘れちゃいそうです;;;
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/8-bc3c0352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


