ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ミッションコンプリート?!
3月7日、「大人の修学旅行」に参加させていただきました!
が、始まるときからドキドキが止まらず硬直気味……
というのも、私は午後から別行動……
というか、別ミッションがあったのです!

午前は、小島雪さんから映画のお勉強をさせていただきつつ、
初めての「大河内山荘」へ!
すごく広く、また広いだけではなくて、
建物にもこだわっていてキレイな景色を一望することができました。
石の階段では危なくも少しこけかけましたが……
美しい庭を汚すことにならなくて良かったです;;

そして、午後は「ベルサ」で行われた秘密会議(?)にこっそり参加することに……
塾生Yさんからは「えっ? なんで? マジでパン屋いくの??」
と妙な不信感を抱かれましたが、
「パンが食べたいんです!」
のゴリ押しで何とかその場を切り抜けました(笑)

とりあえず、到着してからは全然しらない人たちの中で
果たして私は馴染めるのか? という不安でいっぱいでしたが、
席に座って早速声をかけていただきつつ、何とか緊張は解けました。
優しい人たちばかりで良かったです!

会議では、ほぼ黙ったまま進行していくのをみるばかりでした。
皆さん本当に積極的で、本当の会社の会議みたいだなぁ、
とぼんやり考えながら圧倒されてしまいました。
でも、ホラー作家で活躍されている方々の貴重な意見を聞くことができ、
とても有意義な時間をすごせました。

帰りは、Iさんと電子書籍についてなど、
なかなかディープなお話をしつつ駅へと向かいました。
ブログを見てくださると仰っていたのですが……
長らく更新していなくてすいませんでした;
Iさん、懲りずに見てくれてたらなぁと思います;;

緊張しましたが、たくさんの方と知り合うことができて楽しかったです☆
今度は積極的に意見を言えるよう頑張らなければ……と思いました。

スポンサーサイト


コメント

Iです。懲りずに見にきました。

今年&来年は、我が国にとって電子書籍の幕開けとなりそうです。
(海外だと、わりともう広まってるんですけどね)

媒体が変わると、どんどん新たな表現手法も生まれますね。
血で汚れたページをこすると、その下に隠れていた文章が読めるとか。
短編小説を、夜中に3~4人で一箇所に集まり同時に読むと、オチが変化するとか。
そこは小説家の皆様の発想に、多々期待しているところです。

あの会議で刺激を受けてから、私も小説を書いてみていますが、実に難しい^^;
ぜひ巣詰さんの小説を読んで勉強させてください!
[2010/04/12 12:32] URL | I #BoRyKgew [ 編集 ]


ありがとうございます!
これからはもっと更新率高めつつ頑張ろうと思うので、
またみにきてください(^^
[2010/04/15 22:40] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]

すいません;
コメント途中送信してました;;

電子書籍では様々なことができて面白そうですね!
私もそんな推理小説読みたいです(^^

また小説見せてください。
私も今書いているものでよければ、またお送りします。
[2010/04/16 22:32] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/81-1b3a087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


