ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

弱虫!
できればこういった記事を書くのは最後にしたいんですが……
また風邪を引いてしまいました……!
しかも、インフルエンザだと思いきや違っていたというフライング。
ただ、インフルエンザじゃなかったということは、
完全に私の体調管理ミスじゃん……
と思うと非常にブルーな気持ちになりました。

そしてブルーな気持ちになりすぎて、
太宰治の「斜陽」を読んでしまいました。
何で今まで読まなかったのだろう!
というくらいすごく面白かったです。
とにかく斬新というか、想像を裏切られるというか、
決して明るい物語ではないのに、どこか自嘲的な笑いがあって、
読み終わっても全然嫌な気持ちになりませんでした。
むしろ元気をもらえたような気がします。

ただ、個人的には直治が好きなのですが、
彼のエピソードでぼろ泣きしてしまいました。
以前、日記に「あまり泣かないとくぞー!」
と書いたはずなのに、なんだかあっさり打ち破られてしまいました。
でも、もう既に今年出会った一番の作品になるんじゃないかな~なんて思ってるので、
泣いてしまうのも仕方ないかもしれません。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/88-ad22d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


