ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

大好きです!
怪物くんドラマ始まりましたね!
原作とイメージ違うとか、
原作知らないしとか、
嵐の大野くん似合ってないとか。
色々な意見があるかとは思いますが、
私は全然抵抗ありませんでした。
むしろ大好きです!

なんというか、極端な話、
モンスター&悪魔の格好してる人が毎週テレビで観れる!
というだけで若干テンションが上がってしまいます。
もろコスプレじゃん! といわれてしまえばそれまでなんですが、
結構それぞれの特徴とか掴めてて
当たり前にドラキュラがニンニク嫌ってるのとか観るだけでも
嬉しくて仕方ないです!
熱いドラキュラファンの方にこういうこと言ってしまうと
怒られてしまいそうですが……。

ちなみに、一番のお気に入りは悪魔族の津田寛治さんです。
もともと好きな俳優さんだったのですが
すごく悪魔の格好が似合っていて、
悪巧みをしている顔や高笑いしているときなど
この人ばかりは本物なんじゃないかと錯覚してしまいます。
もちろん悪役なんですが、とにかくカッコイイです(^^

毎週怪物が一気に観れるってちょっとお得ですよね!
……と思うのは私だけでしょうか;
ちなみにフランケンがうた子ちゃん好きという設定は
ドラマで初めて知りました。
原作もそうだったんでしょうか?
とりあえずうた子ちゃんは湖に投げられないといいんですが……
ていうか、花嫁は!?
スポンサーサイト


コメント
我思う
フランケン役に『チェ・ホンマン』をキャスティングしたのは、国家レベルのいじめだと思うのだが、どう?
[2010/04/24 23:48] URL | 竜騎将バラン #- [ 編集 ]


「君、フランケンっぽいよね」
って、褒め言葉じゃないですか!
国家レベルの愛ですよ。
……と好きな作品なので前向きに考えます。
[2010/04/26 10:56] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/90-f3d6c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


