ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

逆噴射!
石井聰亙監督の「逆噴射家族」観ました!
放送禁止用語が飛び交っていましたが
テンション高くて、めっちゃ笑いました。
しかし、ただ笑えるだけじゃなくて
現実を生きるために「病気」にならざるをおえない家族の悲しさは
リアルじゃないようですごくリアルで
少し切なくなりました。

特に兄の正樹は見ていて胸が苦しくなりました。
もちろん彼ほどではないですが
高校のときのテスト勉強や模試を思い出して
フォースにこもりたくもなるよ!
と微かながら共感してしまいました。
ただあのエスカレートっぷりは逆に芸術的すぎますが、
それを言うなら全員芸術ですけどね。

とはいえ、何となくあの家族に加わる、というか
一度参戦してみたいなんても思ってしまいましたが。
私なら武器は五寸釘かな……あまり強くなさそうですね。

かなり危険ですが。
かなり愛のある映画だと思いました。





逆噴射家族 [DVD]逆噴射家族 [DVD]
(2001/05/25)
小林克也倍賞美津子

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/91-a57a05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


