ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーロー!
さきほどテレビでウルトラマンシリーズと仮面ライダーシリーズの
テーマソング特集がテレビで放送しているのを偶然にみつけ、
とても癒されました!(^^
水木一郎さんはあいかわらずカッコイイです。
個人的にはアマゾンが好きなので、
アマゾンの歌を歌っていただけなかったのは少し残念でした。
いつか是非歌っていただきたいです!
ところで、平成ライダーでは英語の歌詞が出てきてますが、
日本語も微妙なアマゾンには絶対歌えなさそうですね。

その後に続けてヒーローの着ぐるみを作っている方の特集もしていて、
ヒーローや怪人の衣装にあふれている部屋を少し羨ましく思いました……。
美術センス皆無の私ですが、
いつか特撮もののキャラクターの造形とか考えてみたいです!

ちなみに、一度本格的にオリジナルヒーローの絵を描いたことがあります。
「海のヒーロー」というテーマで高校のとき授業で描かされました。
私は絵心がないながらにも、エンジェルフィッシュをイメージした
その名も「エンジェルフィッシャーマン!」
を結構な自信で完成させたのですが
「衣装安そう」と酷評されてしまいました……。
個人的には全身タイツとベルトと長靴は外せないんですけど、
いざ考えるとなると本当に難しいです……。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/93-8f172431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。