ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

おかえりなさい!
思ってたよりも遅くパソコンが帰ってきました。
前回の日記でパソコンなんて無くてもどうってことない!
と強気なことを書いてしまいましたが、
やはり少し寂しかった……というか、
どことなく不安でした。
そうでなくても最近は不安なことが多かったりします。

まず自転車が盗まれてしまったことが最近の不安でした。
結構古かったし、新車を得た今となれば盗まれたこと自体は大したこともなかったのですが、
私の自転車が無くなったせいで仮の自転車(家にあったもう一台の自転車)に乗っていた間、
警察に呼び止められてしまったのです。
それもパトカー+二人の警官に囲まれ逃げ場のない絶体絶命状態に!
まぁ、何も悪いことはしていないので逃げる必要もないんですが、
多分、自転車の型が古かったせいで
この人盗んだ自転車に乗ってんじゃないのか?
と疑われたみたいです。
私の自転車が盗まれたのに……。
更に年齢を聞かれ、正直に答えたのですが、
「本当? 中学生くらいだと思ったんだけど」
と無駄に疑われ、年齢詐称の罪まで被せられそうになりました。
身分証を提示して下さいとか言われるのか!? とびびっていたら、
「そっかそっか。まぁでもそれ位に見える方が得だよね」
と謎のフォローをされました。
何が得なのか教えてほしいです。

それにしても怖かったです。
でも警察の方と絡む機会なんてそうそうないので、もしかしたら得……
とはさすがに思えなかったです(笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/96-24d7ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


