ショウメイ ノ ニンゲン ノ ショウメイ
出来る限り更新します……!
プロフィール

大箱 巣詰

Author:大箱 巣詰
無事大学三回生になりました!
大箱 巣詰です。
本名ではありません!
一応、将来は小説などを書いていきたいと考えているので、
文章力向上の為にも、毎日の発見を綴っていきたいです。
主に、趣味について書くことが多くなるかと思いますが、
出来るだけ多くの人が読んで、面白い!
と思ってくれるようなブログになればなぁと思います(^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

解せぬ!
ダースベーダーが携帯電話になっているドコモのCMかわいいです。
阿部サダヲさんも好きなので、すごいコラボだ! と思いました

私にもドコモみたいに持ち物とか、電化製品とか、
話せたり友達になれたら楽しそうだな、と思っていた時代がありました。
幼稚園くらいのときだったので、筆記用具に顔を描いてみたりとか
名前をつけてみたりとかしていた気がします。

ちなみに影響を受けたのは完全に「まじかるタルるートくん」です。
同じく幼稚園くらいのときに好きでした。
主人公、江戸城本丸が持ち物に顔を描いたり名前つけていたのをみて、
対無機質な物だといえ、ああやって大事にできればいいな!
と思っていました。

ただ、本丸とは違い私自身飽き性+雑だったために、
そうでなければ大事にされていたであろう物質たちは
儚くもすぐに無くされたり破壊されたりしていましたが……
さすがに今はもうエンピツに名前つけようなんて考えはおきませんが、
大事にしなきゃなと思います。
特に新しくなったばかりで繊細なパソコンに対しては……!
スポンサーサイト


コメント

 誠意を持って丁寧に接すればパソコンも分かってくれます。
[2010/06/10 09:21] URL | 東野明 #- [ 編集 ]


ありがとうございます!
前回のパソコンは私がとどめを刺して壊れたんじゃないか疑惑が家族の中で浮上したので、今回はそんなことにならないよう努力したいです……!
[2010/06/10 17:06] URL | 大箱巣詰 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://oohako.blog37.fc2.com/tb.php/98-fa77ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


